トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

チーム・マイナス6%

トイレつまり修理専門ひかり水道サービスが
チーム・マイナス6%に参加いたしました。
できる事から温暖化防止に取り組んでいきたいと思います。

例えばトイレ。
古いトイレはタンクは大きく16ℓタンクもありますよね。
今の節水タンクでしたら小で5ℓ・大で6ℓしか水を流しません。
今までは便器交換の依頼をいただいても、水が少なくてすみますよ。
程度にしか考えていませんでしたけど、これもエコになるんですよね^^

トラブルも、「これくらいならいいか・・・」ですまさず、
修理するだけでエコにつながる事が意外と多いです。
お宅には気になるトラブルはありませんか?
いつでも、お気軽にお問い合わせください。

日時:2009年01月31日 23:48
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.