トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり浪速区h様

トイレつまり浪速区h様
夜間急にトイレつまりがおこったらしく、かなり急いでおられました。
トイレつまりの原因がわからないということでしたので、
軽度のつまり抜きの作業からスタートさせていただきました。

トイレ自体かなり古いタイプで今ではあまり見られない水量16ℓタンク
のトイレでしたが、つまりが抜けた後、ティッシュペーパーが正常に流れるか
チェックさせていただきましたが、水量の割りに流れがかなり悪くなっていました。
こいいった、流れが悪い場合に大量に流す時は2回に分けて
流すようにすればつまりにくいですよ^^。

日時:2009年01月29日 22:09
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.