トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり西宮市M様

トイレつまりのご依頼をいただきましたが、
トイレつまりの原因が分からない・・・ということでした。
というのも、ご依頼をいただいたご本人様は
トイレつまりが起こった時にご不在だったらしく、
ブルーレットの容器がなくなっているとの事・・・

水の抜け方を見ても何か異物を落とされているか、
負圧がかかってしまっているような感じでしたので
ポンプ作業がいいのか、便器脱着作業がいいのか・・・

結果トイレつまりが起きたとき家にいたご家族に確認を
取っていただき、ブルーレットの容器は捨てた事がわかり
安心してポンプ作業を行わせていただきました。
負圧も少し気になりましたので薬品洗浄も行い、
通水テストをさせていただきました。

Mさま宅にはかわいいねこちゃんが^^
作業員がくろねこを飼っているとお話をすると
作業後かわいい、ねこちゃんのマスコットをいただきました
しかもくろねこです^^
かわいいマスコットありがとうございました^^

日時:2009年02月27日 23:00
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.