トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり寝屋川市O様

2Fのトイレつまりでご依頼をいただいました。
トイレを確認させていただくと負圧がかかっている
状態で、以前から水が流れにくい。(ゆっくり水が引いていく)
との事でしたので排水マスを確認させていただくと、
木の根と油脂が一杯になってしまっていました。
油脂は取り除き掃除することでトイレつまりは解消するのですが、
木の根は取り除くだけでは、また生えてきてしまいますので
排水マスの交換工事が必要なケースがほとんどです。
しかし、費用をかけずに何とかしたいといわれる方も多いです。
そんな場合、あまりおっきい声では言えませんが考え方を変えて、
ここの排水マスには木の根が生えてしまうもんだ。
と思って貰うことで、月に1度は排水マスの点検を
ご自身で行われる事も一つの手だと思います。
木の根が少し伸びてきたら刈ってやる。
トラブルとうまく付き合ってやる事で費用は抑えれることができます。
そのほか、トイレつまり修理専門ひかり水道サービスでは
定期的なメンテナンスとして、トイレつまりをおこす前の排水管の高圧洗浄なども
行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
トラブルをおこさない為には効果的ですし、費用もお安くなる場合がほとんどです。

日時:2009年02月13日 01:17
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.