トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまりの原因

よく、いただくご依頼はやはり
トイレつまりのトラブルです。
普段何気なく使っているトイレ、めったな事ではつまりませんよね?
ほとんどの方が、このめったな事ではつまらない。
という認識をお持ちではないでしょうか?

トイレつまりがおきた時の状況をお聞きすると、
ボックスのティッシュを流した。
ペットの便を流した。などなど、状況は様々ですが、
普段流してても流れていた・詰まったことがない物が
その時だけ、詰まってしまった。ということが
ほとんどです。やはりロールのティッシュ以外はトイレに流すと
トイレつまりの原因になりやすい事は確かだと思われます。
トイレに備え付けのロールのティッシュ以外はトイレに
流さないようにする事で詰まりトラブルはかなり回避できます。

日時:2009年02月21日 23:46
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.