トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり東住吉区M様

トイレつまり修理のご依頼をいただきました。
ラバーカップで何度も試してみたけれどトイレつまりが解消しないとのことでした。
訪問させて頂き、少しずつ水を流してみると水が便器一杯まで溜まるのですが
比較的早く水はスーッと引いていきます。何か溶けない異物を流されていないですか?
と確認したところ記憶にないとの事でしたので、高圧ポンプを試させていただきました。
5~6回ポンプ作業をしても解消いたしませんでしたので、便器脱着作業をさせていただき
トイレつまりは解消いたしました。不確かではあるのですが、お掃除シートが原因のように
思えます。便器の中は便で一杯になっていましたので、少し前からつまってしまっていた
と思えます。出来るだけ溶けにくいお掃除シートなどはトイレに流さない事をお勧めいたします。
ご依頼ありがとうございました。今後もトイレつまり修理専門ひかり水道サービスを
よろしくおねがいいたします。

日時:2009年12月30日 22:39
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.