トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

フィギュア女子

浅田真央ちゃん残念でしたね。インタビューに涙をこらえる姿。
見ていて、目頭が熱くなりました。銀メダルを取って、あの涙。
十分胸を張って良い結果だと思います。しかし、他人には分らない
目標の高さ、そしてオリンピックまでの努力があの涙に繋がったのでしょう。
彼女の涙を堪える姿に、「人は負ける事で成長する」という言葉がまっさきに
思い浮かびました。今回の涙があったからこそ、今後の最高の笑顔(嬉涙かも)
を想像させられました。19歳の彼女の姿勢に、色んな事を教えられた今日の
フィギュアでした。真央ちゃんありがとう!

日時:2010年02月26日 23:01
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.