トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり吹田市T様

トイレつまり修理のご依頼をいただきました。お子様がいつも
かなりの量のトイレットペーパーを使うということと、もしかしたら
おもちゃを流しているかもしれないということでしたので、軽度の
つまり抜きから試させていただく事になりました。薬品洗浄後、
高圧ポンプ作業をさせていただき、トイレつまりは解消いたしました。
その後、正常に流れるかどうかテストのため、少し多めのトイレット
ペーパーを3回程、流させていただき作業終了です。
ご依頼ありがとうございました。今後もトイレつまり修理専門
ひかり水道サービスをよろしくおねがいいたします。

日時:2010年04月03日 23:59
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.