トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

少し変わった排水管つまり

少し落ち着いた時間になり手が空きましたので、今回は
少し変わったつまりトラブルの紹介をしたいと思います。
昨日、おとついと関西では大雨が降りましたよね。
そんな時「台所から汚水が逆流してきた」とパニック状態
のご依頼をいただきました。排水管に水を流していないのに
ずっと水が逆流し、床下はプール状態。結果、高圧洗浄作業
で排水管つまりは解消したのですが、原因は雨水が排水管に
つながっていたということです。台所の排水管から下手がつまって
先には流れない。台所の上手に雨水の管が接続されている。
結果逃げ場のない雨水が台所から噴出して来たのでした。
あまり見られない事例ですが、こういったときのために、日ごろから
メンテナンスをしていく事をおすすめいたします。

日時:2010年05月25日 03:46
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.