トイレつまり(詰まり)修理はフリーダイヤル0120-32-3917までお電話ください!

トイレつまり-天王寺区上汐

大阪市天王寺区の上汐でトイレつまりのご依頼をいただきました。 「トイレつまりで何度もスッポンを試したけれど直らない」ということです。 実際にお伺いして、トイレの状況を確認すると、水が上まで上がって その後、スーッと水が引いていく状態で、間違いなく異物つまりです。

便器内部の確認のため、便器脱着をさせていただきました。 フランジの状態もあまり良くなく、防水Pシールもかなり劣化しており、 排水管には水がたまってしまっています。スッポンのやりすぎで 異物が排水管まで流れていってしまったのかな?と少し心配な状態。

続きはこちらから↓

トイレつまり-天王寺区上汐I様

日時:2012年03月25日 09:04
Copyright (C) 2009 トイレつまりの緊急修理ひかり水道サービス  All Rights Reserved.